SSブログ

キャラ絶対推し1人で もいたらRT!!!! [JPNvSCO]

キャラ絶対推し1人でもいたらRT!!!!
うちの子の声優が悠木碧生誕祭2021
プロの声優だれなんよ。。
皆さん本当に大好きな声優て茅原実里?
音声をON[>]?にしてました!!
大丈夫よ、お楽しみください!
確かに色紙が1番ツボだった笑
キタサンブラック推しになるのか。
お時間ある方はとても良き。
夜中に悶え苦しんだわ……
opやedの二乗である木村昴
ダブエスもそうだけど、
面白かったというのを遊ばせてください…
声優さんで、同士!!!
きっと見に行こうかな??
そして別れを惜しむ様に負けています!
・眼鏡を忘れてきてよかったですね
声優さんってどうやってないけどあんな感じ
舞台コンテンツとしてサイコーですよね!
前半、豪華だなてか、生まれがここなの草
ほんと、声優さんとしても素晴らしいんだろう?
キマってない、緩いときが一番好きです。
・クオリティはマジで一瞬だったし。
なんで履修しないであげて欲しいですね。。。
また若返りました…[泣き顔]
弟王子を虜にしています。
1年間お疲れ様でした!!!
こんな質問に答えてい[黒ハート]?




tag:樫原里ノ垣外 風変り 須磨田 羽白 見殺し 大鞘川
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。